満足を超えた感動へお客様を導くことを使命としています

Jun Ifukube

2006年入社
出身:東京都
所持資格:小型船舶4級
5
口コミ数
:
3件
満足を超えた感動へお客様を導くことを使命としています

お客様へ

 私は “価値ある不動産”を提供し、満足を超えた感動へお客様を導くことを使命としています。

不動産業界で豊富な経験を積んできたことが私の強みです。物件のお引き渡し後から運用フォロー、有益な情報提供など幅広くサポートさせていただいております。

 私が最も大切にしているのは、お客様との未来の信頼関係を築く事です。将来ライフスタイルの変化に応じて不動産を売却されたり、国内外の高級リゾートで余暇を楽しまれたり、人生のステップアップを末永くサポートいたします。不動産を通じて時代や世代を越えた感動をお届けすること、それが私の理念であり信念です。

得意分野

 マンションを販売する営業は苦手ですが、お客様に寄り添ってお客様が目指す将来の目標に対しての手段をご提案させていただく事は得意です。

お客様からのレビュー
3件のレビュー
並び順
いつも丁寧な対応をしてくださいます。
  • 説明のわかりやすさ(知識)

    5
  • 親しみやすさ

    5
  • マナー(身だしなみ、言葉遣い、態度)

    5
  • ご要望のニーズに応じた案内・提案

    5
  • 迅速な対応

    5

R.U.様:女性 / 20代 / 公務員

何も分からないところから相談させていただきました。何度も同じ不安点をしっかりと丁寧にご説明いただき安心しました。相談のしやすさも嬉しかったです。まさか自分が不動産投資をするなんて思ってませんでしたが、購入したからにはうまく資産運用出来ていけたらいいなと思います。 今後もどうぞよろしくお願いいたします。

メイクス物件や担当者を友人・知人へ紹介したいと思いますか?

そう思う

上記で「非常にそう思う・そう思う」とお答えいただいた方は、なぜそのように思いましたか?

担当者が良い

迅速なご対応
  • 説明のわかりやすさ(知識)

    5
  • 親しみやすさ

    5
  • マナー(身だしなみ、言葉遣い、態度)

    5
  • ご要望のニーズに応じた案内・提案

    5
  • 迅速な対応

    5

HU様:男性 / 30代 / 会社員

物件のご紹介からご説明まで、迅速にご対応いただけました。当方で準備・連絡が必要な点が多々ありましたが、都度連絡をくださり、やるべきことが明確になったため、スムーズに進んだと思います。

メイクス物件や担当者を友人・知人へ紹介したいと思いますか?

どちらともいえない

以前対応いただいた際
  • 説明のわかりやすさ(知識)

    5
  • 親しみやすさ

    5
  • マナー(身だしなみ、言葉遣い、態度)

    5
  • ご要望のニーズに応じた案内・提案

    5
  • 迅速な対応

    5

HU様:男性 / 30代 / 会社員

2015年?頃、一度購入を考えていまいた。その時は、最終的には審査に通らなかったのですが、伊福部さんには、審査に通る方法はないかと手を尽くしていただき、信頼できる方だという印象が残っていました。今回も、前回同様、全ての打ち合わせで丁寧に分かりやすく説明いただき、余計なプッシュも受けることがなかったので、安心して進めることができました。

メイクス物件や担当者を友人・知人へ紹介したいと思いますか?

どちらともいえない

上記で「非常にそう思う・そう思う」とお答えいただいた方は、なぜそのように思いましたか?

その他(不動産投資に対する心理的抵抗が大きい人が多いため)